2022年度新年挨拶

2022年の年始にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

一昨年に引き続き、昨年も新型コロナウイルスの脅威が広がるなか、
お客様およびパートナー企業の皆様から弊社に対し多大なご愛顧をいただきました。
心から感謝申し上げます。
弊社も1年を通じて事業の推進および感染拡大防止に努め、大きな問題なく1年を終えることができたことを安堵しております。

弊社はIT基盤、ソフトウェアソリューション、セキュリティの事業領域において、
急激に進化する最先端技術をいち早く取り入れ、当社サービスとして最新技術をお客様に提供してまいります。

アフターコロナにおいても働き方が非接触・非対面が中心となることが予想され、
リモートワーク、リモート開発・運用、職場安全管理・危機管理、非対面チャネル(営業・コールセンター)など、
さまざまなシーンでのソリューション・サービスが求められます。

弊社は今後も、社会貢献および企業活動による社会貢献(CSR)を一層進めていく所存です。
社員一丸となって高付加価値なサービスの提供を追求し、パートナー企業の皆様との連携を強化しつつ、微力ながらお客様および社会の発展に寄与するよう頑張ってまいります。

本年も引き続き、ご支援、ご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2022年1月
アンブレラ株式会社
代表取締役 島田 健一